--年--月--日 --:--


ロゴ

2010年02月10日 00:54

どうもOKUMURAです!

NAKAIさんがSFCロゴを作ってくれたのでブログのテンプレートごとイメチェンしてみました☆
ロゴがなんか見たことある気がするのは多分気のせいです・・・

先週のパークライドではT.F.Fのゴリ君が来てくれました!
ランプのドロップインやランプのレールにペダル引っ掛けたりかなりぶっこんでいて衝撃でした!

時間的にあんま乗れなかったけど楽しかったです!
ゴリ君また来てってか毎週来てください~

んな感じで有意義な週末を過ごしました☆

で最近調子悪くてあんま新しいことやってなかったんですがちょこっと新しい技練習中です!
何回も動画みてイメージしていってもぜんぜんできそうにないのですが練習してみます!



いつまでもこんなスタンスかっこいいすね~
ライムスターのB-BOYイズム聞いてDJ始めていまだに自分のバックボーンです




