--年--月--日 --:--


NSF

2011年06月20日 17:29

どうもOKUMURAです!

先週末サポートしてもらってるTKC PRODUCTIONさんからBLKMRKTの2011のプロダクトが届いたので早速メカニックでサポートしてもらってるSHIOKAZE STOREで組んでもらいました!

DSC_0077_R.jpg


わくわくしながらシオストに向かうとふるちゃんがほとんど組み上げててくれました!


詳しいBIKE CHECKはシオストブログでしてくれてます!

んで乗った感想ですが700Cで組んでバースピンクリアランスがペダルにか当たるか当たらないかのぎりぎりだったので難しいと思ってましたが、実際にバニーホップバースピンを何回かやってみましたが全然足に当たることがありませんでした!(これにはふるちゃんと二人でびっくりした。)

あとは前のってたスラッシャーのSと比べてですが、トップチューブが数ミリ長くなっただけなのであまり長くは感じずまわしやすい印象でした。

そしてチェーンステイが短くなってるのでリアが上がりやすくてバニホや180などをしても着地がすごいソフトになりました!

正直ジオメトリ的にスラッシャーと同じような乗り心地を想像していましたが、実際のってみるとスラッシャーよりトリックがしやすくなおかつバースピンクリアランスも確保されててすごいいいフレームになっています!

実は、700Cで組んで軽くテストしたあとに26インチに組み替えました、これは僕が個人的に26インチに乗ってみたかったのでわがままで26インチを履かしてもらいました!DSC_0086_R.jpg

見た目も結構いい感じです!

26インチで週末ストリート&パークで結構乗ったので写真が上がり次第レぽしたいと思います。


body movin'

2011年06月08日 16:41

どうもOKUMURAです!

また、動画の紹介。

FUNNYくん


けんたろうくん

Untitled from TTHC on Vimeo.



大阪かっこいいです!
久々に動画撮りたいです、上手い下手じゃなくあの撮影中のいい感じのテンションの中で乗りたい!


あと、O-HEAD氏から勝手にいただいた最近の写真です!

IMG_3587.jpg

IMG_3588.jpg

IMG_3592.jpg


IMG_3658.jpg








etc

2011年06月06日 16:49

どうもokumuraです!

久しぶりのyu君の動画!

1,2,3,4,5,6 YUKUSUMOTO EDIT. from ON OFF TEAM on Vimeo.


最後のグラインドかっこいい!!

話は変わって昨日は豊浜の一宮パークで乗りました!

いつものメンツに千葉のストリートMTBライダーヤマ君も香川に遊びに来てて一緒に乗りました。
めちゃくちゃ楽しかったです。

写真は僕は撮ってないので誰かが撮ったやつあったらUPします!

street 26'

2011年06月03日 14:10

久々の更新ですOKUMURAです!

相変わらずチャリは乗ってますがSHIOKAZEも終わり書くことがないので動画はります!

Rainy Day in Sendai City from Samo on Vimeo.



みんなめちゃくちゃうまいです、フラットトリックの参考になります!

僕的に今まで700Cでも26インチでもやること変わらないので700Cでしたが、最近BMXライダーとストリートやパークで乗ることが多くなったので26インチを試してみたい願望があります。

700Cでも攻めれるんだろうけど26インチの方がストリートやパークで遊ぶに適していると思います。

もうすぐBLKMRKTのNSFが出るので乗り換えてからいろいろ試してみたいです。

あとshiokaze前ですが以前よテストしていたBLKMRKTの40ozFORKのサンプルが折れました!

DSC_0009_R.jpg

約半年間使用していましたが、トリックに使用してこんなにもったのは初めてで、軽い割に強度も十分あります!

5038252446_c272f011ed.jpg

見た目も肩下のラウンドがすっきりしてて700Cの人にはお勧めです!

んで現在はサポートしていただいてる!TKC PRODUCTIONさんにTECH9を送っていただいたので使用しています!テイスケさん本当にありがとうございます!

あと、いつもBIKEのメンテナンスをやってもらってるSHIOKAZESTOREのふるちゃんいつもありがとう!

ニューフレームが来たらインプレや新しい動画を作りたいと思ってます!

動画

2011年03月07日 00:59

Okumuraです。

最近パソコンが壊れたので携帯から投稿です!



徳島のゴリが動画を撮影&編集までしてくれたんでアップします。

本当はフラットトリックメインで撮ってもらいたかったのですがゴリさんからステアを強要されてストリートメインになりました。

でも久しぶりにストリートで乗ったら面白かったです!







