--年--月--日 --:--


削る

2010年06月15日 19:47

どうもNAKAIです!

近くに削りたがりがいたので撮影してみました。。。

ヤカラもいたので撮影にトライしてみました。

100613_SFC from Sanuki Fixed on Vimeo.




怖かったです。。。

PARKRIDE

2010年05月17日 23:25

どうもOKUMURAです!

昨日今日と長尾のパーク行ってきました!

パークに行って思ったんですがスタイリンはパークだと乗りやすい!
やはりピストよりはMTBやBMXのジオメトリに近いからなのでしょうか!

新しいこともできそうなのでできれば毎日通いたいのですが今週雨多いみたいなのでへこみます。。。

OKUMURA

2010年05月14日 19:58

どうもNAKAIです!

昨日動画Vimeoにアップしてそのまま寝てたらTFFのJONAさんが先に
見つけてブログに載せてくれました!

後のせサクサクですが一応載せま~す!!

SFC~OKUMURA~ from Sanuki Fixed on Vimeo.




ニューフレーム初動画!

動画を。。。

2010年05月13日 00:16

撮ったんですが今日は疲れたのでもう寝ます。。。

OKUMURAサンゴメンナサイ。。。

やっぱり風呂入ったら寝ないと。。。


今度がんばります。。。

おやすみなさい。。。

NAKAI

2010年04月18日 21:18

どうもOKUMURAです!

SANY0327_convert_20100418210440.jpg

フレーム変えました!

何日か乗ってみたけどまだトップチューブの長さになれてません!
早くなれるように頑張ります!

あと土曜日は長尾で乗ったんですけど結構集まって徳島のGORIくんも来てくれて面白かったです!
GORIくんは相変わらず新しいことをやるし勢いがあってやばいです!

楽しかったけど、体がバッキバキになりました。。。



