--年--月--日 --:--


street 26'

2011年06月03日 14:10

久々の更新ですOKUMURAです!

相変わらずチャリは乗ってますがSHIOKAZEも終わり書くことがないので動画はります!

Rainy Day in Sendai City from Samo on Vimeo.



みんなめちゃくちゃうまいです、フラットトリックの参考になります!

僕的に今まで700Cでも26インチでもやること変わらないので700Cでしたが、最近BMXライダーとストリートやパークで乗ることが多くなったので26インチを試してみたい願望があります。

700Cでも攻めれるんだろうけど26インチの方がストリートやパークで遊ぶに適していると思います。

もうすぐBLKMRKTのNSFが出るので乗り換えてからいろいろ試してみたいです。

あとshiokaze前ですが以前よテストしていたBLKMRKTの40ozFORKのサンプルが折れました!

DSC_0009_R.jpg

約半年間使用していましたが、トリックに使用してこんなにもったのは初めてで、軽い割に強度も十分あります!

5038252446_c272f011ed.jpg

見た目も肩下のラウンドがすっきりしてて700Cの人にはお勧めです!

んで現在はサポートしていただいてる!TKC PRODUCTIONさんにTECH9を送っていただいたので使用しています!テイスケさん本当にありがとうございます!

あと、いつもBIKEのメンテナンスをやってもらってるSHIOKAZESTOREのふるちゃんいつもありがとう!

ニューフレームが来たらインプレや新しい動画を作りたいと思ってます!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanukifixed.blog101.fc2.com/tb.php/82-f078007a
    この記事へのトラックバック



