--年--月--日 --:--


週末

2009年12月07日 00:05

金曜日こにしとけがした中村っちを励ますために中村っちの近所の居酒屋でビールメイク!

そのあと小西と商店街でチャリしてたら東京から出張で来たという酔っ払いと缶ビールメイク!
そのおっさんなかなか帰ろうとせずなんだかんだ1時間半くらいいたっす!

てなわけで金曜はチャリあんまできなかったけどまあおもしろかったっす☆

土曜日は天気がよかったんでURUと長尾でパークライド!
あんま調子よくなかったけどURUとランプを使った新しい技練習して面白かったです。


Untitled from Sanuki Fixed on Vimeo.




んで今日は頼んでたクランクが来たので取り付けてもらいに行ってきました!
BMXの3ピースクランクがかっこいいしほしかったんですけど高いのとクロモリくランクで重くなるのがいやだったのでマウンテン用のアルミクランクにしてみました!

今日早速乗りたかったんですけど用事があって乗れませんでした。
ギア比も上げたので早く乗ってみたいです!





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanukifixed.blog101.fc2.com/tb.php/8-66a72569
    この記事へのトラックバック



