--年--月--日 --:--


週末

2010年02月01日 19:24

おひさしぶりですOKUMURAです!

週末の話ですが金曜日に4COGミーティングがあるということで徳島にお呼ばれしてきました!
NAKAIさんと僕と中村っちで参加してきました!

9時くらい徳島につくとみんなほとんど集合していたのでとりあえず藍場浜公園でみんなで乗りました!
みんなめちゃくちゃ上手かったです!

やっぱもっと練習しなきゃだめです!

いつの間にか中村っちとT.F.Fの神風君がライバルみたいな関係になっていて一食触発状態でした!

そしてバイクポロもしました!
まともにポロったのは初めてだったけど面白かったです!

香川でもやりたいですね!

そして居酒屋に移動してミーティング!
僕はお酒の誘惑に負けてしまったけどNAKAIさんが香川の代表としてちゃんと話をしてくれたと思います!

ちなみに居酒屋でも中村っちと神風君は向かい合って座って腹の探り合いをしていました!

とにかく楽しかったです!
ただ楽しさに比例して写真を撮るのがめんどくさくなるという悪い癖のせいで写真を撮っていません!

チャリに夢中になったら写真のことなんて忘れちゃうんですけどみんなしっかり記録に残してますよね!
いつ撮ってんだろう・・・

それより二日続いた雨のせいでチャリが乗れないのが切ないです!
明日こそは乗ろう!




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanukifixed.blog101.fc2.com/tb.php/25-a005c40d
    この記事へのトラックバック



