--年--月--日 --:--


YESTERDAY&TODAY

2010年01月09日 22:03

どうもOKUMURAです!

昨日せっかくの金曜日なのに中村っちと二人で練習するのもつまらなかったので急遽徳島遠征してきました~

T.F.FのJONAさんと神風君とストリートBMXライダーのMAX君と一緒に乗りました!

アーケードにバンクを置いてバニホしたり楽しかったです!

何よりMAX君のライディングがハンパなくやばかった!
ぶっ飛んでた!


しばらくしてPOLICEによりアーケードを追い出されて神風君とMAX君と別れてJONAさんと中村っちとステア攻めたりしながら駅前まで移動!

そこで1段ステアを180で攻めてるときにバースト!
予備のチューブのバルブが短すぎる&もう1本の予備チューブもバルブの先が折れるという不運のため終了となりました!

とにかく楽しかった!
最後まで一緒に遊んでくれたJONAさんや神風君MAX君ありがとうございました☆

てかチャリに夢中になりすぎて写真を1枚も撮ってないです
これからはブログに乗せるように撮らないとな~と思いつつ今日昼URUと中村っちでパークにいったんですが写真撮ってません!

パークが楽しすぎました!
URUはあんま練習してないのに上手いです

センスは多分僕らの中ではピカイチです!

そんなこんなで手首が痛いのですが今から中村っちと商店街で乗ります!

写真撮れたら撮ります。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanukifixed.blog101.fc2.com/tb.php/18-d0b31464
    この記事へのトラックバック



