--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ONE WEEK REPO

2011年06月28日 15:05

どうもOKUMURAです!

MY BIKEをBLKMRKTのNSFの26インチ仕様にしてから1週間程経ったので簡単なレポ書きたいと思います。

まずバニホが高くなりました。
スラッシャーのときはどうしても縦コーンが飛べなかったのですが、NSFに変えてから飛べるようになりました!

R0010566_R.jpg

あと回転系のトリックがやりやすくなりました!700のときよりも体を入れたり沈めたりしなくても楽に回ってくれます。

要は、僕のできるトリックはすべてやりやすくなりました(笑)

26インチにしてBIKE自体がコンパクトになったのと、NSFがリアセンターが詰まっているのでリアのコントロールがしやすいからだと思います!

BARに関しても736mmの激広で使ってますが、調子いいです!バースピン時に膝に当たることもありません!(回し方によっては当たるかもしれませんが)

584.jpg


あとはうまく文にできないので簡単な動画作ったんでよかったら見てください~

new bike edit from Sanuki Fixed on Vimeo.


BIKE CHECKはいつもメンテナンスをしてもらってるSHIOKAZE STOREのブログであがってます!BLKMRKT2011についてのお問い合わせもSHIOKAZE STOREへどうぞ!
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。