--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NSF

2011年06月20日 17:29

どうもOKUMURAです!

先週末サポートしてもらってるTKC PRODUCTIONさんからBLKMRKTの2011のプロダクトが届いたので早速メカニックでサポートしてもらってるSHIOKAZE STOREで組んでもらいました!

DSC_0077_R.jpg


わくわくしながらシオストに向かうとふるちゃんがほとんど組み上げててくれました!


詳しいBIKE CHECKはシオストブログでしてくれてます!

んで乗った感想ですが700Cで組んでバースピンクリアランスがペダルにか当たるか当たらないかのぎりぎりだったので難しいと思ってましたが、実際にバニーホップバースピンを何回かやってみましたが全然足に当たることがありませんでした!(これにはふるちゃんと二人でびっくりした。)

あとは前のってたスラッシャーのSと比べてですが、トップチューブが数ミリ長くなっただけなのであまり長くは感じずまわしやすい印象でした。

そしてチェーンステイが短くなってるのでリアが上がりやすくてバニホや180などをしても着地がすごいソフトになりました!

正直ジオメトリ的にスラッシャーと同じような乗り心地を想像していましたが、実際のってみるとスラッシャーよりトリックがしやすくなおかつバースピンクリアランスも確保されててすごいいいフレームになっています!

実は、700Cで組んで軽くテストしたあとに26インチに組み替えました、これは僕が個人的に26インチに乗ってみたかったのでわがままで26インチを履かしてもらいました!DSC_0086_R.jpg

見た目も結構いい感じです!

26インチで週末ストリート&パークで結構乗ったので写真が上がり次第レぽしたいと思います。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。