--年--月--日 --:--


大阪

2009年12月30日 13:23

どうもOKUMURAです!
行ってきました大阪!

すげ~楽しかったです!
練習中にフロントハブのハブ軸が折れるというアクシデントがありましたがなんとかコンテストにも出ることができました!
結果は散々でしたがめちゃんこ上手い人たちのライディングを見れてよかったです!

あと中村っちは古ちゃんのお誘いでBIKEPOLOに出ました!
香川初のPOLOプレイヤー誕生です!
僕も出たかったけどフロントホイールがなかったので断念。

はじめてみるBIKEPOLOは激しくてほんと格闘技みたいでした!
東京の人たちはめちゃくちゃ上手かった!

あとブログで見るような人たちと話せてよかったです!
僕ミーハーなので。

とにかくすごい楽しかったのでまた遠征生きたいです!
あと徳島から運転してくれてお世話してくれたふるちゃんありがとう~☆



