--年--月--日 --:--


2012年03月22日 15:12

どうもokumuraです!

最近の活動記録。

SFC Tokushima trip


NUTSCAMERATEST.m4v

こないだ中村が京都から帰ってきてるときに久しぶりにSFCの飲み会しました!

やっぱり楽しかったし、結婚や子供が産まれてチャリ乗れてない人もいるけどこれからもSFCで集ってわいわいやりたいです!

今回の飲み会にいろいろ協力してくれたGORIありがと☆

あと祝日は千葉のMTBライダーYAMAくんが遊びに来たので、長尾で乗りました。

fixed,bmx,mtbが集まってJAMれたんでスゲー楽しかったっす!

そんときの動画をきょうへいくんが撮ってくれて
たんでアップされしだい紹介します。

動画

2011年11月14日 17:24

どうもokumuraです!

いま自宅でインターネット環境がないので携帯から投稿です!

TKC productionから2012モデルの情報があがってstreetfiendの情報もでてます!

今の26インチフレームはトップチューブは長めですがstreetfiendのsはそんなに長くないので気になってる人も多いと思います。

自分自身sサイズのサンプルをテストしてますがクランク175mmでbarは730mmで乗ってバースピンもできるし回転系もやりやすいです。

簡単ですが、紹介動画作ったのでサイズ感など参考にしてみてください。

Okumura's shortclip on Vimeo

2011年01月27日 18:27

OKUMURAです。

気がつけばまたもやブログ放置してました。
10月ごろに乗り換えたスタイリンですが、またまたチェーンステイが曲がって走れなくなったのでニューフレームにします、スタイリンは前の黒も合わせると9ヶ月近く乗っていたので慣れていたのですが僕には多少大きいので、今回はスラッシャーのSにしました。

いま、徳島のSHIOKAZESTOREに預かってもらって組み付けを行ってもらってます。

週末完成予定なのでとても楽しみです!

ふるちゃんありがと~☆

週末

2010年09月12日 00:08

どうもOKUMURAです!

今日駅前でチャリ乗ってたら、トライアル乗ってる人が話しかけてきてくれてちょっと話しました!
その人はそのときはmtb乗ってたんですけどトライアルの技を見せようとしてくれてけっこうせめてて面白かった☆

普通に「トライアルはやるきないん??」とかいわれたり。
BMXでもおんなじこと言われたけど香川のチャリシーンはBMXでもトライアルでもmtbでも30前後の人が頑張ってて若い子が増えてないと思う。

最近PISTやってる人でBMXにはまっちゃう人も多いけど、僕はいいと思う。
チャリをやめてしまうよりは別のジャンルでもチャリ乗ってるほうがいいと思うし!

いろんなチャリが集まってイベントとかしたいな~☆

TOKIO

2010年08月30日 22:43

どうもOKUMURAです!

週末はDJKAMANOと0泊3日の東京TRIPに行ってきました!

目的は横浜アリーナで行われたWIRE10!

テクノはあんま知らないけど純粋におもろかったし、NEWDEALの時に初めて生で環ROYをみれてすげえあがった!






あんま東京をうろうろできなかったけどGEEKGARAGEにはいけてIWABさんやCHARGEくんBEEくんとも話せてよかった~

お金と時間があれば何回でもいきたいな~東京!

先週はチャリあんま乗ってなかったんで今週からがっつり乗りたいです☆



